ずくのかたまりの『勝手に復活!ツッコミ先行宣言!!』

『ツッコミ先行宣言』とは、お題となる『ツッコミ』を先に決め、そのツッコミにバシっとハマる『ボケ』を投稿するという、深夜ラジオ『アンタッチャブルのシカゴマンゴ(2010年放送終了)』の人気企画。そのツッコミ先行宣言を勝手に復活させてやるという自己満足のブログです!

「第16回:だったら親父はサムライだな!」を移設しました!

題ツッコミ「第16回:だったら親父はサムライだな!」を転記しました。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第15回:俺じゃねーやつに言えよ!」を移設しました!

お題ツッコミ「第15回:俺じゃねーやつに言えよ!」を転記しました。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第14回:お前、ぶっ飛んでんな!」を移設しました!

お題ツッコミ「第14回:お前、ぶっ飛んでんな!」を転記しました。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第13回:もう解散しろ!」を移設しました!

お題ツッコミ「第13回:もう解散しろ!」を転記しました。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第12回:謝ればいいってもんじゃないよ」を移設しました!

お題ツッコミ「第12回:謝ればいいってもんじゃないよ」を転記しました。 新ネタも追加しています。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第11回:お前、元アイドルか!」を移設しました!

お題ツッコミ「第11回:お前、元アイドルか!」を転記しました。 新ネタも追加しています。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第10回:コンビニみたいに言うな!」を転記しました。

お題ツッコミ「第9回:のんきか!」を転記しました。 新ネタも追加しています。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第9回:のんきか!」を移設しました!

お題ツッコミ「第9回:のんきか!」を転記しました。 新ネタも追加しています。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第8回:少年マンガの主人公か!」を移設しました!

お題ツッコミ「第8回:少年マンガの主人公か!」を転記しました。 新ネタも追加しています。 https://zukukatadiary.com/ 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください…

「第7回:不吉だな!」を移設しました!

お題ツッコミ「第7回:不吉だな!」を転記しました。 新ネタも追加しています。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第6回:逆!」を移設しました!

お題ツッコミ「第6回:逆!」を転記しました。 新ネタも追加しています。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第5回:お前丁寧だな!」を移設しました!

お題ツッコミ「第5回:お前丁寧だな!」を転記しました。 新ネタも追加しています。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第4回:辛いってレベルじゃねーよ!」を移設しました!

お題ツッコミ「第4回:辛いってレベルじゃねーよ!」を転記しました。 新ネタも追加しています。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よろしければ、お読みください!

「第3回:紙で出来てんのか!」を移設しました!

以下のサイトに、お題ツッコミ「第3回:紙で出来てんのか!」を転記しました。 転記するだけでなく、新ネタも追加していきます。 zukukatadiary.com 今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。よ…

「第2回:遠距離だな! 」を移設しました!

はてなブログに投稿していたツッコミ先行宣言ですが、サイトを立ち上げ今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! 今回転機するのは、お題ツッコミ「第2回:遠距離だな!」です!zukukatadiary.com こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます…

ブログ移転のお知らせ

はてなブログに投稿していたツッコミ先行宣言ですが、サイトを立ち上げ今後はこちらにネタを投稿していこうと思います! 手始めに、こちらに投稿済みのネタを少しずつ転機していきます。 ただ転機するだけでなく、新ネタも追加していきます。今回転機するの…

お題ツッコミ:「酒はやめとけ!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第32回!今回のお題ツッコミは、「酒はやめとめ!」です。

お題ツッコミ:「連休に何してんだ!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第31回!今回のお題ツッコミは、「連休に何してんだ! 」です。

お題ツッコミ:「お前逮捕されるぞ!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第30回!今回のお題ツッコミは、「お前逮捕されるぞ!」です。

お題ツッコミ:「お前は総理になれ!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第29回!今回のお題ツッコミは、「お前は総理になれ!」です。

お題ツッコミ:「夏休みの小学生か!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第28回!今回のお題ツッコミは、「夏休みの小学生か!」です。

お題ツッコミ:「あつすぎるだろ!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第27回!今回のお題ツッコミは、「あつすぎるだろ!」です。

お題ツッコミ:「ジメジメしてんな!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第26回!今回のお題ツッコミは、「ジメジメしてんな!」です。

お題:「希望を捨てるな!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第25回! 今回のお題ツッコミは、「希望を捨てるな!」です。

お題:「ゲームのしすぎだ!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第24回! 今回のお題ツッコミは、「ゲームのしすぎだ!」です。

お題:「今日卒業すんのか!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第23回! 今回のお題ツッコミは、「今日卒業すんのか!」です。

お題ツッコミ:「じゃあ、お前が黒幕だな!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第22回!今回のお題ツッコミは、「じゃあ、お前が黒幕だな!」です。

お題ツッコミ:「闇が深いな!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第21回!今回のお題ツッコミは、「闇が深いな!」です。

お題ツッコミ:「大事故だよ!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第20回!今回のお題ツッコミは、「大事故だよ!」です。

お題ツッコミ:「ルールを守れ!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第19回!今回のお題ツッコミは、「ルールを守れ!」です。