ずくのかたまりの『勝手に復活!ツッコミ先行宣言!!』

『ツッコミ先行宣言』とは、お題となる『ツッコミ』を先に決め、そのツッコミにバシっとハマる『ボケ』を投稿するという、深夜ラジオ『アンタッチャブルのシカゴマンゴ(2010年放送終了)』の人気企画。そのツッコミ先行宣言を勝手に復活させてやるという自己満足のブログです!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お題ツッコミ:「辛いってレベルじゃねーよ!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第4回! 『勝手に復活ツッコミ先行宣言』って何?という方はこちらの記事を参照してください。今回のお題ツッコミは、「辛いってレベルじゃねーよ!」です。

お題ツッコミ:「紙で出来てんのか!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第3回! 『勝手に復活ツッコミ先行宣言』って何?という方はこちらの記事を参照してください。今回のお題ツッコミは「紙で出来てんのか!」です。

お題ツッコミ:「遠距離だな!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第2回! 『勝手に復活ツッコミ先行宣言』って何?という方はこちらの記事を参照してください。第2回のお題は、「遠距離だな!」です。

お題ツッコミ:「お前は25世紀か!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言。 『勝手に復活ツッコミ先行宣言』って何?という方はこちらの記事を参照してください。第一回目のお題は「お前は25世紀か!」で行きます。

過去の採用ネタ

新しいネタを投稿する前に、昔ラジオに投稿して採用された私のネタを紹介させてください。3個だけデータが残っていました。 あと2個くらい採用された記憶があるのですが、はっきりとは覚えていません。 とりあいず、その3個を紹介しますね。 ツッコミ先行宣…