ずくのかたまりの『勝手に復活!ツッコミ先行宣言!!』

『ツッコミ先行宣言』とは、お題となる『ツッコミ』を先に決め、そのツッコミにバシっとハマる『ボケ』を投稿するという、深夜ラジオ『アンタッチャブルのシカゴマンゴ(2010年放送終了)』の人気企画。そのツッコミ先行宣言を勝手に復活させてやるという自己満足のブログです!

お題ツッコミ:「逆!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第6回!
『勝手に復活ツッコミ先行宣言』って何?という方はこちらの記事を参照してください。

今回のお題ツッコミは、「逆!」です。


それでは、早速行ってみましょう!

かっこいいシーン

「フハハハハ!ここは通さんぞ!」
「クソッ!こんなところで!」
「ここは俺に任せろ」
「え、でも...」
「いいから!ここは『先』に任せて『俺』に行け!」
「逆!」


王道のパターン。

視力検査

「視力検査はじめますね。まず、これはわかりますか?」
「上」
「はい。では、これは?」
「下」
「次、これは?」
「右...の逆」
「ん?てことは左ですね。じゃあ、これは?」
「右下の逆」
「えーと...てことは左上ですね。じゃあ、これは?」
「左上の逆...の逆」
「逆!」


使い方を変えてみました。逆、逆鬱陶しいよ!って意味合い。
 

以降のネタは移設先のブログにてお楽しみください!

zukukatadiary.com