ずくのかたまりの『勝手に復活!ツッコミ先行宣言!!』

『ツッコミ先行宣言』とは、お題となる『ツッコミ』を先に決め、そのツッコミにバシっとハマる『ボケ』を投稿するという、深夜ラジオ『アンタッチャブルのシカゴマンゴ(2010年放送終了)』の人気企画。そのツッコミ先行宣言を勝手に復活させてやるという自己満足のブログです!

お題ツッコミ:「結局グニャグニャかい!」

勝手に復活ツッコミ先行宣言第17回!

今回のお題ツッコミは、「結局グニャグニャかい!」です。

『勝手に復活ツッコミ先行宣言』って何?という方はこちらの記事を参照してください。

それでは、早速行ってみましょう!

レーニン

「運動不足解消の為に始めたジムなんだけど、
 トレーニングにハマっちゃってさ、本格的に鍛えてるんだよ。
 触って見ろよ!このバッキバキに鍛えた腹筋。
 グミみたいだろ!」
「結局グニャグニャかい!」


一応、王道ですね。
「結局」ではないですが。

娘さんと・・・

「お父さん、娘さんと結婚させて下さい!」
「ダメだ!ダメだ!
 君のような、どこの馬の骨かもわからない
 男とは結婚させない!」
「僕は馬の骨なんかじゃありません!
 だって、みんな僕のことをこう言うんです。
 骨のないヤツだって!」
「結局グニャグニャかい!」


コレも、もっていき方が強引だなぁ。

WEB広告

「皆さーん!年と共に弛んでいくお腹をあきらめていませんか?
そんなあなたに朗報です!
この『スーパースリム』を毎日飲めば、わずか2
週間でお腹の贅肉がスッキリ無くなり、翌日には元に戻ります。」
「結局グニャグニャかい!」


この場合「プヨプヨ」の方が自然ですが、強引に使ってみました。。
ところで、最近、YOUTUBE見てると、この手の広告がやたら多いんですが、私だけ?

あだ名

「お前達!タカシにヒドいあだ名つけてるらしいな!何て呼んでるんだ?」
「なんだよ先生!うるさいなー。
 コイツ、人前にでると緊張して真っ赤になるから『タコ』って呼んでるんだよ!」
「そうやって人の欠点だけ見て他人を評価するのは良くないことだ。
 タカシにも長所は一杯あるぞ。
 例えば、タカシは小さい頃から体操をやっていたから、体がメチャクチャ柔らかいんだぞ!
 そうだ!先生が新しいあだ名を決めてやろう!
 いいか?タカシ、お前は今日から『タコ野郎』だ!」
「結局グニャグニャかい!」


この場合、タカシ君がツッコんでるんでしょうねw
なんなら、ちょっと悪化してますしw


今回のネタは以上です。
次回もお付き合い頂けると幸甚です。
ありがとうございました。